sanki1sanki2

新型コロナウイルスによる不要不急の外出や人との接触の自粛が長期化しているなか、東紀州地域内の地元業者が始めた新たな取り組みとして、尾鷲市の「レストランさんき」による“ドライブスルー”での弁当類の販売をご紹介します。
 
レストランさんきでは、「外出自粛で増加するご家庭での家事の負担を少しでも減らし、おいしい食でみなさんに元気を与えたい」と、4月22日からのレストラン内での飲食の休業に併せて、店内に入らずに利用できるドライブスルーを開始しました
 
ご利用の際は、玄関前のスロープで、車に乗ったまま商品や代金の受け渡しを行う形となります。事前にお電話にて来店時間を含めてご予約いただくと、待ち時間がなく便利です。
 
メニューは、弁当類、オムライス、スパゲティ、ハンバーグ、さんま寿司やにぎり寿司、オードブルなどのほか、元々レストランで提供されていたものなども可能。
詳しくは下記までお問い合わせください。
 
「国道に面している立地を活かしたいと考えています。地域貢献として、パンや野菜など異業種の方のご依頼があれば、物品の委託販売も検討致しますので、ご関心のある方はご相談ください。」とのことです。
 
【ご予約・お問い合わせ】三紀産業株式会社 ☎0597-22-4320
【営業日】4月22日(水)~5月6日(水)<予定> 10:00~17:00
(定休日なし。なお、この間レストランは臨時休業)
 
※この投稿は外出や移動を促すものではありません。
 引き続き不要不急の外出は控えるなど、みなさまのご理解とご協力をお願いします。
 
※東紀州地域内での新たな取り組みなど情報がございましたら、
(一社)東紀州地域振興公社<紀北事務所☎0597-23-3784、紀南事務所☎0597-89-6172>までご連絡ください。
 (すべての情報のご掲載をお約束できるものではございませんので、予めご了承ください。)