『尾鷲ヒノキ火鉢作製体験講座』の参加者を募集します。

 来る11月3日(土)に「森林を身近な存在へ」をテーマに、「尾鷲ヒノキふれあいフェスタ」を開催いたします。当日のイベントとして、尾鷲ヒノキを利用した「火鉢作製体験講座」を開講しますので参加者を募集します。地域産物である尾鷲ヒノキに触れ、木が持っている安らぎ・癒しの効果や森林の担っている役割について、もう一度見つめなおしてみませんか。

180903 owase hinoki
★尾鷲ヒノキのモトガエシを材料にした火鉢の作製体験★

  開  催  日 :平成30年11月3日(土)午前10時から

  場   所 :尾鷲市民文化会館

  募集人数 :30名(18歳以上に限らさせていただきます。)

  主   催 :尾鷲市林業振興協議会

 

申込方法

 〇申込みは、「往復はがき」のみとさせていただきます。

 〇参加希望の人は、「往復はがき」に住所、氏名、連絡先、生年月日を記入し申し込んでください。 

 〇「返信用はがき」には、連絡事項がございますので、必ず住所、氏名、連絡先を記入してください。

 〇申込者多数の場合、「抽選」にて参加者を決定させていただきます。

 〇抽選が終わり次第、「返信用はがき」にてご連絡させていただきます。

 

申込先

〒519-3696

三重県尾鷲市中央町10-43

尾鷲市役所水産農林課市有林係


申込締切

 申込締切日 :平成30年9月21日(金) 当日消印有効

 抽  選  日 :平成30年9月28日(金)  申込多数の場合には、抽選とさせていただきます。  

 ※過去に参加のご経験のある方は申し込みできません。受付後判明した場合にはキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

 ※申込者1名につき、はがきは1枚のみ有効とさせていただきます。


詳細ページ
https://www.city.owase.lg.jp/contents_detail.php?co=new&frmId=16033


尾鷲市役所
https://www.city.owase.lg.jp/?g
owase3