ウミガメを間近で観察できる施設は全国にありますが、本物の甲羅を背負える施設はとても珍しいと思います。
そこで、みなさんにお願いです。
ウミガメ公園で甲羅を背負った写真を撮って、SNSで拡散して紀宝町をPR しませんか?
小さいサイズもあるので、親子で変身できますよ!ハロウィンを前に有名アニメの某仙人のプチコスプレ姿を撮影して、思い出作りをしてみませんか。
甲羅はウミガメ公園飼育棟に置いていますので、ウミガメ公園にお立ち寄りの際は、ぜひよろしくお願いします。フェイスブックやインスタグラムに、みんなで投稿しましょう♪
21558648_1416612548434520_7424101401901146904_n
道の駅ウミガメ公園facebook
https://www.facebook.com/道の駅ウミガメ公園-紀宝町-285005244853511/
道の駅ウミガメ公園公式ツイッター
https://twitter.com/umigamekouen
紀宝町井田568-7
TEL:0735-33-0300


紀宝町役場
http://www.town.kiho.mie.jp/
kihou2
広報きほう2017年10月号
http://www.town.kiho.mie.jp/life/pdf/kiho1710-10-11.pdf