紀宝町内には滝を間近で見ることができるキャンプ場、自然の川をせき止めたプール、芝生広場、桜がきれいなスポット、地域の人々に親しまれている小さな公園などの屋外で楽しむスポットのほか、ウミガメを飼育しているプール、ゆっくりと読書に浸れる図書館、小さな子どもたちが集う子育て支援センターなど、さまざまな魅力をもった場所がたくさんあります。
今回は、そんな紀宝町内のスポットの一部をご紹介します。
川で元気いっぱい遊んだり、家族でピクニックをしたり、お花見をしたり、あるいは図書館で読書を楽しんだりと、思い思いの時間を過ごしてみませんか。
1

2
紀宝町役場
http://www.town.kiho.mie.jp/
kihou
広報きほう2017年8月号
http://www.town.kiho.mie.jp/life/pdf/kiho1708.pdf