今週のおとと情報は・・・

ひものコーナーリニューアルしました!!

CAA12D0A

新しく冷凍コーナーを導入し

より美味しく!より使い勝手の良い!
より安心安全な干物を提供できるようになりました!


CABB16CI
広いひものコーナー

地域の名店干物おととオリジナル干物が目白押しです!

今週はなんとっ

飯田市のごんべえ邑から

秋の味覚『とれたてまつたけ』が届いています!

P1040927
このまつたけで2300円です

側にあるだけで、まつたけの良い香りが・・・

P1040930
こんな大きいまつたけも見せてもらいました(笑)

さすが国産まつたけ香りが違います!

(値段は大きさによって変わりますが2000円前後です)

さらにっ

今回は『おとと秋の大抽選会』が催されます

豪華賞品がたくさん用意されています!

他にも日替わりで色々な商品が登場します!

詳しくはおととだよりをご覧ください

MX-4100FN_20111007_152103_001

(クリックすると大きい画像を見ていただけます)


MX-4100FN_20111007_151502_001



お魚いちば おとと スタッフブログはこちらから